幸せの時間…

なんでもない時間。
誰にでもあって。
誰もが気付かない時間。
ささやかだけど。
とても、貴重で。
そんな時間を得るために。
必死にがんばる。
自分の目標のために。
自分の大切なもののために。
自分が今できることを精一杯やって。
その合間にできる何気ない時間。
きっとそれが幸せの時間なのだろう。
一人でいたころは気付かなかった。
自分のことに精一杯で。
周りを見る余裕もなく。
がむしゃらに進んでいた。
けれど、大切な仲間がいて。
彼らと一緒に過ごすうちに。
自分に余裕が出てきた。
そして、ふと周りを見てみる。
そこに見える何気ない光景が。
隙間があいた心にしみこんでくる。
そして、その光景を一緒に見てくれる人がいる。
何もしていないけど。
日常の中の一こまだけど。
小さくて、ささやかな幸せの時間
次はどんな光景が見えるだろうか。



少しずつ前向きになってきたgachamukです。
最近はどんどん冷え込んできますね。(汗
そして、最近のお気に入りが、寒い日の朝に散歩をすることです。
なぜか気持ちいい感じになります。(笑
平日は、少しゆっくりと歩くことにしています。