シンプルに…

最初は単純な理由だった。
大切な人をただ守りたい。
それだけだった。
でも、思い知らされた。
自分は弱くて。
今までは、偶然で何とかできていたことを。
だから、覚悟を決めた。
絶対に強くなって。
絶対に傷つけさせない。
それから、強くなるために。
努力をしてきた。
でも、自分の覚悟は弱かった。
始まりにすら立てないほどに。
弱い覚悟だった。
何故だろう。
自分の想いは強いはずなのに。
どうして、こうも弱いままなのだろう。
努力はしている。
けれども、力が付かない。
強くなれない。
自分にできる覚悟はとっくにしている。
原因が分からなかった。
大切な人が教えてくれるまでは。
その人は言う。
複雑に思えば思うほど。
その全てに覚悟をするのが難しくなる。
万人を救う英雄にならなくて良い。
もっと単純に。
自分にできる範囲で英雄になれば良い。
自分は複雑すぎたのだ。
単純な覚悟でも。
その想いが強くなれば。
自分も強くなれることを知っていたのに。
そして、自分は迷うことが無くなった。
自分にできる範囲で。
最大限にがんばればいいと分かったから。



物事は複雑になればなるほど、求められるものも大きくなっていきます。
さて、本日は休日のはずなのに平日と同じ時間におきました。
原因は、左の脹脛に突然激痛が走ったからです。
どうもそこの筋肉が攣ったようです。(汗
未だに痛みがとれず、階段の上り下りがきつい状態でした。(笑
ついでに、関係ないですがようやく「EVANGELION:1.01(YOU ARE (NOT) ALONE)」を入手しました。
やっぱりこれ大好きです。(笑