終わりにしよう…

何時までもこのままではいけないと思う。
このまま、ぬるま湯に浸かっていても。
前に進むことはできない。
何も始まることは無い。
例え、それで自分にとって最悪な結果になっても。
今の状態を終わらせなければいけない。
何時までもここにいるわけには行かないから。
何時までも同じ事をしているわけにはいかないから。
前に進まなければいけないから。
だから、終わりにしよう。
心地よかった世界を。
楽だった世界を。
そして、次に進もう。
そこがどんな世界で。
どんなことがあるのか分からないけど。
進まなければ始まらない。
止まっていて得るものは何も無い。
自分が目指しているものも手に入らない。
自分はそれを手に入れたいから。
手に入れると誓ったから。
終わらないものに。
決着をつけて。
終わりにしよう。
それが、ここを出て行く方法。
それが、先に進む方法。
恐れることはない。
逃げる必要はない。
どんな結果になっても。
得るものはあるから。
考えるだけでは手に入らない。
貴重なものが手に入るから。



居心地の良い場所を出て行くことはとても難しいものです。
さて、本日は千種のボーリング場で知り合いたちとボーリングをしてきました。
しかし、前日の睡眠時間が3時間だった私にはきつかったですね。(汗
後は体力も全く無いので、さすがに5ゲームも投げるのは無茶でした。(笑
とても疲れて、とても眠たいです。