理由…

考えるよりも早く。
身体が動くときがある。
それは、直そうとしても。
直すことはできない。
それどころか、直す気がない。
自分はそれが正しいと思っているから。
例え、それで自分が危険なことになっても。
自分が正しいと思うことを。
反射的に行動するのだろう。
きっと、端から見たら馬鹿なことなのだろう。
自分をないがしろにして。
自分の信念を貫くことが。
馬鹿らしいと思えるのだろう。
確かに自分は馬鹿なのだろう。
でも、自分はそれでもいいと思っている。
自分の信念を貫くことが。
自分の行動原理だから。
昔に、自分がそうされたように。
自分を助けてくれた人に憧れたから。
自分もその人のようになりたいと思ったから。
そして、その人のように行動してきた。
それを自分の正義にして。
この行動をやめることは。
自分の正義を否定することと同じ。
自分の信念をおることと同じ。
だから、自分は辞めないだろう。
これからもずっと。
馬鹿なままでいるだろう。



すいません、眠たい上に歌を聴きながら書いていたので文章が滅茶苦茶です。
最近は、地味な上に面倒くさい作業を任されているので疲れます。
ああ、会社を休みたい…。(汗
でも休んだら後が大変です。
哀しきかな社会人。(笑