真面目なこと…

いつもいつでも。
自分は肝心なことをはぐらかしていた。
自分の核心に触れられたくなくて。
自分の本音を知られたくなくて。
ごまかして、それを隠してきた。
自分の本心を語ることが恐ろしかったから。
本当の自分を出す勇気が無かったから。
今までは、それでよかった。
けれども、今自分が抱えていることに対して。
今まで通りではいけない。
自分のことをごまかしたまま。
それを解決できることではない。
相手に、自分を知ってもらわなければいけない。
自分の本心。
本当の自分を。
相手に見せなければいけない。
本当は恐ろしい。
本当はごまかしたい。
けれども、これはとても大切なこと。
きっと、これがどうなるかで。
この先が大きく変わっていく。
だから、ごまかすことはできない。
逃げることもできない。
真面目になって。
しっかりと、自分を出さなければいけない。
そうしなければ、自分が後悔するから。
自分の本心を見せて。
自分のことを相手に知ってもらう。
そして、自分にできることをすべてする。
そうして、得た結果ならば。
自分は納得するだろう。
そのためにも。
自分のなすべきことをしよう。



人は中々誰かに対して、本当の自分を出そうとはしません。
さて、本日愛犬の散歩をしていたら、蝉が鳴いていました。
もう、そんな季節なんですね。(笑
道理で、いつも暑いわけです。(汗
そんなわけで、おすすめの動画第二段です。
原作も結構面白いです。