謎…

今自分が陥っている状況。
それは全く自分の身には覚えの無いこと。
自分はそれをしていないはずなのに。
誰もが自分がしたと答える。
そんなことはありえないはずなのに。
そして、自分がしたことを。
誰もが口をそろえて。
否と答える。
それは確かに自分がしたこと。
それを示す証拠は無いけれど。
自分の記憶に確かに残っていて。
それを鮮明に思い出すことができる。
でも、誰もが知らないという。
自分がしていないはずなのに。
自分がしているはずなのに。
人と答えがかみ合わない。
自分がおかしくなっているのだろうか。
人が自分を騙しているのだろうか。
人が皆異常なのだろうか。
それは、とても深い謎。
真実と事実。
虚偽と詐称が複雑に絡み合い。
その謎を作っている。
それを紐解くためには。
真実を知らなくてはいけない。
虚偽と詐称に隠された真実。
事実に隠された真実。
その真実を見つけることで。
謎はほどけていく。
この謎の真実は。
どんなものなのだろう。



謎を解くためには、そのための真実を見つけ、それを客観的に見る能力が必要となります。
さて、本日ようやく私を苦しめていた作業が終了しました。
久方ぶりに、早めに帰宅することができてほっとしています。(笑
これから、少しずつ気分を盛り返していかなければ。(汗
そして、今更ですが最近はまっている動画第3弾の紹介です。
少し古いものですが…。
個人的には夜に見るのはおすすめできません。(笑