自分の力…

とても追い詰められていた。
周りから圧迫され。
逃げ場の無い重圧が。
自分にすべてのしかかる。
それを解放する間もなく。
どんどん重圧は増えていく。
大好きだったこともできなくなり。
自分のことすらもおぼつかない。
助けてくれる人もいない。
でも、守らなくてはいけない存在はある。
それにかかる重圧も。
自分が一手に引き受けなければ。
きっと、それは重圧に潰される。
だから、そうするしかない。
自分しか守ることはできないから。
でも、疲れてしまった。
きっと、近いうちに。
自分は潰されてしまうだろう。
本当は誰かに助けて欲しい。
誰かに泣きついて。
誰かにすがって。
それで助かるならば。
そうしたいと思う。
けれども、それはできない。
そうしなければ。
すべては解決しないから。
どうなるかは分からないけれど。
そうするしか道は無いのだから。



重圧を受け続けてしまえば、いつかは人は壊れてしまいます。
さて、私も仕事でかなりの重圧を受け続けています。
どこかで、それを解放しなくてはいけないのですが、中々できません。(汗
遊んだらきっと楽になるのでしょうね。
というわけで、誰か遊びに誘ってください。(笑