別れ…

長い時間をかけて。
築き上げてきたものがあった。
それは暖かくて、優しくて。
心地いいもの。
友人として、気楽に付き合い。
笑って、怒って。
同じ時間を共有して。
築いてきた。
でも、今自分には。
どうしてもやらなければいけないことができた。
それは、友人を危険に巻き込むかもしれない。
大切な存在だから。
危険に巻き込みたくは無い。
それに、きっと友人がいることで。
どこか自分が安心してしまうだろう。
これは、自分を極限まで。
追い込まなくては意味が無いこと。
どこか安心してしまうと。
目的を達成できない。
だから、友人と別れることにした。
きっと、身勝手だというだろう。
力になるといってくれるだろう。
でも、一人でないと意味が無いことだから。
もう、自分で決めて。
覚悟をしたことだから。
どうか、自分を見送って欲しい。
そして、できれば。
もう一度戻ってきたときに。
迎え入れて欲しい。



人との別れ方にはいろんな方法とドラマが存在します。
さて、現在我が家では弟が海外に留学中で、姉と母が海外旅行中です。
そのため、家には私と父・愛犬しかいません。(汗
色々と大変な状況です。
中でも、食事が一番の死活問題ですね。(笑