再生…

一度壊れてしまったもの。
切れてしまったもの、なくしてしまったもの。
そういうものをもう一度元通りにする。
それは、不可能に近い。
壊れてしまった瞬間に。
それは、世界から存在が消えてしまう。
例え、同じ見た目をしていても。
きっと何かが違ってくるだろう。
元通りになったように見えて。
それは実は全く違うもの。
新しい何かが生まれ。
そして、これから続いていく。
それらは、自分に何かを見せてくれる。
今まで見えなかった何かを。
壊れてしまったものに愛着を持つのも良い。
それは、それまでの大切なものをくれたものだから。
きっと、忘れられないだろう。
でも、何時までもそうしているわけにも行かない。
世界は有限だから。
だから、終わってしまったものは。
心にとどめておいて。
新しいものと。
一緒に歩んでいこう。
きっと、新しい何かを見せてくれるから。
それが、自分を豊かにしてくれるから。
そうしているうちに、きっと馴染んでくるだろう。
そうして、また愛着がわくだろう。
そのためにも、進んでいこう。



すいません。最近の私は思考が暴走しているようでうまくまとまりません。
さて、本格的に夏になって物凄く暑いです。
こういうときは冷房の効いたところでじっとしていたいですね。(笑
時に、近々これを見に行きたいです。
かなり面白そうです。