プライド…

自分にはなすべきことがある。
それは、とても大切なことで。
それを完遂することが。
自分の目的。
だから、自分は。
その目的のために。
自分のできることをすべてやってきた。
自分の力をすべて注ぎ込んで。
自分の持っているものをすべて対価にして。
そうして、力を得て。
目的のために生きてきた。
けれども、それはまだ遠くにある。
自分の全てを犠牲にしても。
まだ手の届かない遥か高みにそれはある。
それでも、ここで終わるわけにはいかない。
ここで終わってしまえば。
楽になるかもしれないけれど。
自分が犠牲にした全てが無駄になりそうで。
諦めたくは無かった。
だから、手段を探した。
探してようやく見つけた。
でも、それは力を貸す代わりに。
自分には無いものを対価に要求した。
けれど、自分はそれを持っていない。
だから、プライドを捨てることにした。
生きるために、目的を遂げるために。
どうしても、力が必要だから。
そのためならば、自分は。
小さなプライドなど捨ててしまおう。
今は、プライドがあっても。
邪魔にしかならないから。
目的を遂げるために、手段を選ばないと誓ったから。



時には、プライドを捨てる覚悟を必要とすることがあります。
さて、現在私が携わっている業務ですが、要件がいまだ固まっておらず、八方塞です。
なので、私自身はそれほど業務に追われていることはありません。(笑
時に、全く関係ないですが、私が面白いと感じた動画を紹介します。
今回は「Last Exile」。
メカの揚力がどうとか気にしないでください。(汗