出会いと別れ…

初めてその人と会ったとき。
特に何かを感じることは無かった。
自分たちは、どこにでもいる。
普通の他人でしかなく。
大切な存在ではなかった。
それから、時間が経ち。
何度も顔を合わせ。
経験や時間を共有するたびに。
少しずつ絆が結ばれて。
やがて、お互いがお互いを。
旨を張って親友と言える。
そういう存在になった。
一緒に道を進んで。
対立したり。
協力をしたり。
裏切り、裏切られ。
傷つきながらも。
信頼して、絆を深めて。
今では、大切な存在になっている。
けれども、それもここまでだった。
今、自分たちはすべての終着点にいる。
そして、お互いにもてるもの全てを使って。
お互いの全てをかけて。
全力で戦って。
自分が負けてしまった。
この先に進めるのは勝者のみ。
敗者は去らなくてはいけない。
それは今生の別れ。
それでも、親友は。
もう一度会おうといってくれた。
それまで、元気でいようと。
だから、自分も誓おう。
ヴェスナ・エスタ・ホリシア。



最後の「ヴェスナ・エスタ・ホリシア」は「ブレイブ・ストーリー」で出てくる言葉です。
意味は、「再び逢い見えるときまで」です。結構気に入っている言葉です。(笑
さて、本日は久方ぶりに知人が尋ねてきて、無駄にテンションをあげすぎて疲れたのでここまでにします。(汗