祈り…

自分がやると決めたこと。
それに対して。
自分はできる限りのことをした。
必要な情報を集め。
必要なものを集め。
タイミングを見計らって。
切り札を切る。
そうして、自分を主張し。
人に自分を認めさせた。
でも、自分にできることはここまで。
後は、自分の手の届かないこと。
だから、自分にできることは何も無い。
せめて、自分にとって最善の結果が出るように。
祈ることくらいだけど。
自分は祈ることを辞めた。
世界に神はいないから。
神がいると信じて。
自分は最奥まで落ち。
光の届かないところで。
最悪な環境で。
生きていたから。
助けてくれる存在が居ない場所で。
自力で這い登った。
そうして、神を信じるのを辞めた。
祈ることも辞めた。
だから、自分は祈らない。
自分にできることをすべてして。
自分を信じて結果を待つ。
ただ、それだけだから。



世界の全員が自分を見捨てても、自分だけは自身を信じなければいけません。
さて、最近は早く帰る機会が多いので、暇にかまけて動画をたくさん見ています。(笑
midorimusiさんが紹介していたサイトで、見れなかったものも見れて満足しています。
次は何を見ようかなぁ。
誰か、おすすめを教えてください。