始まるもの…

ずっと、ここにいる気がした。
とても長い時間。
この場所にいる気がした。
だからだろうか。
始まりのときは既に終わり。
中盤から佳境にいる。
そんな気がしていた。
いろんな経験をして。
いろんな物を手に入れた。
充実した時間と。
とても濃い経験。
まるで、何年もの月日を。
圧縮して詰め込んだように。
長いようで短い。
そんな時間を過ごした。
けれども、今はまだ始まったばかり。
物語のプロローグが終わったばかり。
これから、エピローグに向けて。
全てが始まっていく。
長い長い旅路を。
最果ての地を目指して。
ようやく一歩を踏み出す。
今はその時。
きっと、これから。
これまで以上の経験をするだろう。
これまで以上のことをしるだろう。
ここは全てが始まり。
全てが去っていく。
そういう場所。



半分ほど寝ぼけながら書いていたので、気にしないでください。(汗
さて、ようやく週末になりました。
とはいっても、今回はあまり出かけないようにしようと思います。
来週は同期の結婚式に参加しないといけないので。(笑
時に、全部は見ていないのですが、それなりに面白かったので紹介します。