優しい時間…

柔らかい陽が差し込んできて。
心地いい暖かさに包まれる。
静かな場所で。
ゆったりと過ごす。
そばにあるのは、大切なもの。
きっと、そんな風に過ごせたら。
とても幸せなのだろう。
世間の忙しなさから離れて。
ゆっくりと過ごせる時間。
そばに大切な人がいれば。
文句は無い。
とても幸せで。
とても優しい時間。
いつか、そんな時間を過ごしてみたいと思う。
それでも、そんな時間を過ごすためには。
今をがんばらなければいけない。
幸せで。
優しい時間を手に入れるために。
今の自分ができること。
それを少しずつやっていこう。
あせることは無い。
自分には、まだ時間が残されている。
いろんな手段もまだ残っている。
自分の力だけでできないのならば。
誰かの力を借りて。
少しずつ、障害を排除していく。
そうして、少しずつ進めていけば。
いつかはたどり着くだろう。
手に入れるだろう。
とても優しい時間。



将来、どこかの湖のほとりに家を建てて、ゆっくりと過ごせたらいいと想います。
さて、今日も今日とて定時ダッシュだったわけですが。
業務のほうが、いろんなところから突発的に作業が舞い込んできます。(汗
おかげで、それぞれの管理が大変です。(泣
あぁ、面倒くさい。(笑