頼れる…

自分は今まで。
一人で生きてきたわけではない。
困ったこと、難しかったこと。
それらを乗り越えるために。
仲間に力を貸してもらった。
迷っていたときには。
そっと背中を押してもらって。
間違っていたときは。
間違いを正してくれて。
苦しんでいたときは。
手を差し伸べてくれた。
そして、自分も。
仲間に、同じようにしてきた。
頼れる仲間。
その存在がいるだけで。
自分は安心できる。
安心して。
前を向くことができる。
そして、自分にゆとりができる。
ゆとりができるからこそ。
周りを見て。
いろんなことが分かってくる。
頼れる仲間がいなかったときには。
想像できなかった。
自分が誰かを頼ることを。
自分にゆとりができることを。
ここまで安心できることを。
だから、自分は。
そんな仲間をもてたことを。
誇りに思う。
そして、これからも。
仲間を大切にしていこうと思う。



信頼できる仲間がいることは、自分の安心につながります。
さて、特に仕事も忙しくないということで、来週の週末に有給をとることにしました。
とはいっても、特に予定は無いのですが。(汗
兎にも角にも、久方ぶりに連休を過ごせそうです。(笑
時に、最近見つけた面白いアニメを紹介します。
今回はネット配信で、月に一度の更新なので少し遅いですが、ぜひ見てください。