遠い世界…

最初は憧れだった。
幼心に映る姿が格好良くて。
自分もそうありたいと願った。
だから、この道を進もうと思った。
現実を知らずに。
理想だけを描いて。
そして、自分は。
すぐに現実を知ることになった。
そこへ到達するには。
とても険しくて。
とても長い道のりが必要だった。
ただの憧れだったものが。
急に現実味を帯びると同時に。
到達点がとても遠かった。
それでも、最初はがんばった。
これは自分に必要なことだから。
だから、何度挫折しても。
すぐに立ち上がって。
また歩き始めることができた。
けれど、いつの間にか。
自信を失ってしまった。
自分には遠すぎる世界だったと。
諦めてしまいそうだった。
諦めてしまえば、楽になるから。
けれど、諦めることができなかった。
まだ、完全に道が閉じたわけではないから。
少しでも可能性があるから。
だから、自分は進む。
遠い世界を目指して。
少しずつ。



皆最終到達点へたどり着くには、とても長く、険しい道を歩かなければいけません。
さて、本日は朝から会社の面倒な書類を仕上げてしまおうと思ったのですが。
気分が乗らずに全く手をつけていません。(汗
そろそろリミットが近づいているので、気をつけなければいけません。
面倒くさいなぁ。
というわけで、真面目にセカンドビジネスに手を出そうかなぁ。(笑