試練…

順調にここまで進んできた。
大きな障害もなく。
行き詰ることもなく。
余力を残して。
今まで進んでこれた。
だから、これからも。
同じように進めるだろうと思っていた。
けれど、やっぱりそこまでは甘くなかった。
自分は今。
大きな壁に当たった。
これを乗り越えることが。
きっと試練なのだろう。
そして、この試練を乗り越えなければ。
自分は先へは進めない。
進めたとしても。
すぐにまた立ち止まってしまうだろう。
だから、これからのためにも。
この試練を超えていかなくてはいけない。
けれど、今の自分の力だけでは。
きっと乗り越えられない。
でも、この試練は。
誰かの力を借りてはいけない気がする。
だから、一人でやらなくてはいけない。
きっと、この試練は。
とても苦しいだろう。
とても辛いだろう。
でも、誰も頼ることはできない。
逃げることもできない。
自分が目指すもののために。



人は生きている限り、一度は誰にも頼れない状況になることがあります。
さて、本日は何を思ったか、4月に購入したDVDを見ていました。
ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序」です。
この続編の「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破」は来年の9月に公開されるそうです。
続編が楽しみですね。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]