無駄なこと…

きっと、今自分がやっていること。
それは、周りから見れば。
馬鹿なことに見えるのだろう。
無駄だと思われているのだろう。
それでも、自分は。
それをやり続ける。
自分が決めたことだから。
自分が必死になって探して。
ようやく見つけた道だから。
自分はこれをやるしかない。
もしかしたら、これをやることに。
自分はすがっているのかもしれない。
けれど、それでいいと思う。
どれだけ無駄だと思われても。
どれだけ馬鹿にされても。
自分はこれに。
やり続けるだけの価値を見出した。
そして、少しずつ。
結果も出てきている。
だから、これは。
少なくとも自分にとって。
無駄なことではない。
大切なことは。
自分の意志を貫くこと。
そうすれば、何れ。
何かしらの答えが出る。
それまで、あせらずに。
ゆっくりと。
自分のしたいことをすればいい。



今のご時勢、自分の意志を貫くことは難しいかもしれませんね。
さて、最近本気で再就職先を探しているgachamukです。
でも、中々見つかりませんね。(汗
だれか、いい職場があったら教えてください。(泣