葛藤…

自分は覚悟を決めた。
絶対に、ことを成すと。
そのために必要ならば。
例え、どんな犠牲を払っても。
例え、どんな手段だったとしても。
必ず実行すると。
そう決意して。
今ここにいる。
そして、今まで。
自分はもてる全てを犠牲にして。
もてる全ての手段を使って。
ここまできた。
けれど、ここから先へは。
自分ひとりでは進めない。
自分が守ると誓ったもの。
自分が守ってきたもの。
その大切なものの犠牲が必要だった。
だから、自分は。
歩みを止めた。
大切なものを守るために。
自分は今までのことをしてきた。
けれど、ここからは。
それを守るために。
それの犠牲が必要だという。
そして、今のままでは。
ここから先、大切なものを守れない。
自分はどうするべきだろう。
犠牲を払って、守るべきか。
今のままでいるべきか。
心は葛藤したまま。
答えは出ない。



世の中中々等価交換とはいかないようです。
さて、ここ最近仕事が暇ですが、本日とうとう途中でやることがなくなりました。(汗
仕方ないので、仕事中にエクセルで遊んでいました。(笑