見えないもの…

人と人の結びつき。
それは決して眼には見えない。
けれど、それは確かに存在する。
皆と同じ時間を共有することで。
それは確かに大きくなり。
どんどん強くなっていく。
そうして、時間を重ねていけば。
皆が離れていても。
中々顔を合わせなくても。
どこかで集合したとき。
もう一度皆と笑い会える。
そして、そんなことができる仲間が。
自分にはいる。
それはとても幸運なこと。
きっと、これから先も。
彼らと顔を合わせれば。
同じように笑いあうことができるのだろう。
あまたいる人の中で。
それだけの絆を持つことができる仲間に。
めぐり合えたこと。
数値に直せば。
天文学的な確率になることだろう。
だから、彼らとめぐり合えたことに。
感謝したい。
そして、これからも。
彼らと笑っていたい。



中々馬の合う仲間と出会うことはできないものです。
さて、本日はゼミのBBQでした。
色々とハプニングはありましたが、やはりこうやって集まって騒ぐのはいいものですね。(笑
次回の夏のうなぎを楽しみにしています。(笑