ピース…

それには、決まった形はない。
自分の思うように想像し。
くみ上げて、自分だけの形を作る。
それが出来上がれば。
それはどこにも存在しない。
世界で唯一つのものになる。
けれど、そこにいたるまでの。
道のりがとても遠い。
一つずつ、かけらたちを集めて。
少しずつ組み合わせ。
少しずつ、形を成していく。
けれど、満足のいく形にはならず。
壊してしまう。
それを何度も繰り返す。
どれだけ完成に近くなっても。
どこかで間違えてしまえば。
すべてはやり直す。
それでも、めげることなく。
諦めることなく。
最後まで足掻き続けてきた。
そんな人だけが。
自分の理想の形を。
世界に顕現させることができる。
いったい、そこにたどり着ける人は。
どのくらいいるのだろうか。
果たして自分は。
理想を形にできるのだろうか。



根気の要る作業は私には向いていない気がします。(笑
さて、本日は会社で研修をやってきたわけですが、正直面倒だったので、適当に片付けました。(汗
何だか会社にいっただけで疲れました。
それでは…。