hide kindness…

人は、自分が辛いとき。
哀しいとき、苦しいとき。
他の誰かに優しくすることができる。
本当は自分が辛いはずなのに。
本当はほかのことにかまっている。
そんな余裕はないはずなのに。
それでも、誰かに手を差し伸べようとする。
きっと、それは。
どこかで、自分自身が救いを求めているから。
誰かに優しくすることで。
自分にはまだ余裕があると。
信じていたいから。
誰かに優しくして。
その人の救われた笑顔を見て。
自分も救われたいから。
だから、きっと。
誰かにやさしくなれるのだろう。
そうして、一度苦しくて。
誰かに優しくした人は。
その苦しさを抜け出した後も。
きっと、そのまま。
誰かに優しくしてあげ続ける。
人は誰でも。
感謝されることを嫌いになれる人はいないから。
感謝されたときの喜びが。
とてもおおきいから。



そういえば、久方ぶりに英字のタイトルを使った気がします。(笑
さて、本日はくるりんと一緒に大須へPCを購入しに行きました。
あれこれ悩んだのですが、くるりんのアドバイスに従い、PCを決定。
費用は約80,000円と素敵な値段でしたが、スペックを考えれば問題ないです。
そして、明日は本日公開された「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破」を見に行ってきます。(笑