見つけた…

自分はそれまで。
自分自身で歩いていると。
しっかりと地に足をつけていると。
そう思っていた。
人と違うことをして。
それが特別なことなのだと思っていた。
けれど、あるとき。
争う人を見た。
その人は、自分なりの指針があって。
けれど、それが人とぶつかって。
真っ向からその人と。
戦っていた。
必死になって。
傷つきながらも。
決して自分の意見を曲げない。
そんな人だった。
そして、その人を見たとき。
自分の稚拙さに気づいた。
そして、その人にあこがれた。
自分はただ、気取っていただけだった。
障害物は避けて通って。
ただ漂っているだけだった。
問題を先延ばしにしているだけなのに。
それに気づかないでいた。
だから、これからは。
問題に立ち向かっていこうと思う。
そうして、初めて。
何かを見つけることができると思うから。



もしかしたら、現代人は問題に立ち向かうことが少なくなっているのかも知れません。
さて、先ほど私の大好きなドラマを見れるサイトを発見しました。
反乱のボヤージュ」というものです。
21世紀の学生闘争というテーマですが、結構深い作品です。
「V6動画紹介所 ドラマ」というサイトから見れます。
ちょっと視聴方法にコツはいりますが、ぜひ見てみてください。(笑