Spice…

現実はひどく退屈だ。
いつもと同じ日常で。
代わり映えのしない毎日。
安全が保障されているけれど。
何かが物足りない。
別に小説に出てくる冒険を求めているわけではない。
そもそも、小説は空想だから面白い。
現実になってしまえば。
きっと、大変どころの騒ぎではない。
ただ、日常に。
ちょっとした刺激がほしい。
日々のちょっとしたアクセントになる。
そういう刺激がほしい。
ただ、それだけのこと。
それがあれば、少しは。
日々が楽しくなるのだろう。
そうなれば、きっと。
新しい何かを発見できるのだろう。



すいません。徒然に書いていたらここで終わってしまいました。(笑
さて、先ほど面白い動画を発見しましたので紹介します。
自主制作で撮影された実写版「ゼルダの伝説」です。
タイトルは「The Hero of Time」(時の英雄?かな)です。
自主制作なので、字幕なしの英語です。
とりあえず、紹介動画だけ載せておきます。
本編はDailymotionで公開中です。