GWにさしかかり、
あちこちが渋滞する今日この頃ですが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか…?
さて、ここのところずっと小説を
更新してきたので、久方ぶりに
普通の日記を更新したいと思います。
とはいっても、特にこれといって
お知らせすることも、変わったこともないのですが。(汗
そういえば、先日映画「ガリバー旅行記」を見てきました。
原作のガリバー旅行記の設定を、現代風にかつコミカルに
アレンジされていて、結構楽しめました。
ただ、コメディが強い映画で、そこかしこで笑い声が
聞こえてきて、映画に集中できなかったのは
少し残念でした。
そんなわけで、相も変わらず平和な日々を過ごしながら
スパロボをプレイしていたりします。(笑
以上、本日のgachamukでした。
それではみなさん、See you またいつか!