梅雨もかくやと言わんばかりに
雨が降り続く今日この頃ですが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか…?
さて、相変わらず、仕事は暇です。
現在、職場には私と、もう一人おばさんが
いるのですが、あまりにも暇すぎて、
そのおばさんも、仕事中にうつらうつら。(汗
というわけで、退屈しのぎに先日、
タイピング速度を測定してみました。
とは言っても、簡易的なサイトを見つけて、
そこで測定したので、参考にならないかも知れませんが…。
そして、測定の結果私のタイピング速度は
3.7文字/秒だそうです。
と言うことは、一分間に222文字。
一時間に13320文字打つことになります。
時速13320字。
何か早そうなイメージですね!(笑
以上、本日のgachamukでした。
それでは皆さん…、See you またいつか!