日々蒸し暑くて
寝苦しい今日この頃ですが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか…?
さて、本日はようやく伸ばしっぱなしだった髪を
ばっさりと切ってきました。
今までは、自宅では髪を縛って視界に入る事を
防いできましたが、そんな生活もようやく終わりました。(笑
そうそう、先日ですが、愛犬の散歩中に
謎の金色の虫を発見しました。
見た目は、カミキリムシに似ているのですが、
何せ全身が金色なのです。
驚きました。
とはいえ、その虫は大分弱っていたようで、
飛ぶこともできずに、
地面を歩き回っていました。
今は、先日の大雨に流されてしまって、
どこかに消えてしまいました。(笑
以上、本日のgachamukでした。
それでは皆さん、……See you またいつか!