梅雨とはいえ、夜には風が涼しい
今日この頃ですが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか…?
さて、本日はぐったりしました。
理由は簡単。
一緒に働いているおばちゃんが
余計な仕事を増やしてくれたからです。(汗
以前、私が調査して作成した資料に
わけの分からないことを言い始めたのです。
それが、まだ未承認の資料ならまだしも、
すでに上から承認を受けたもの。
それに対して、すでに解決済みの問題を
ああだこうだとこねくり回して、
引っ掻き回した挙句、
私のミスと言う事で、上に報告もしてしまったのです。
そんなわけで、私は上から起こられるだけでなく、
すでに、資料作成段階で何度も上と確認を取って、
問題ないと判断されたものに対しての意味のない再調査を
させられることに。
結果、もちろん資料は正しいまま。
正直、疲れました。
その間、そのおばちゃんは微妙にドヤ顔で、私の調査に付き合っていました。
そんなわけで、若干いらいらしながら、仕事を終えたわけです。
以上、本日のgachamukでした。
それでは皆さん、……See you またいつか!