いつの間にか7月になり、
暑さが増すばかりの今日この頃ですが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか…?
さて、本日、今まで掲載してきた
私の駄文を一身上の都合により、
全て削除させていただきました。
別に、版権とかそういうことではなく、
ただ個人的に削除しようと思い立ったわけです。
そんなわけで、まだ読んでいない人で
読みたいという方があれば、
個人的に連絡をください。
一応、元データは持っていますので、
ファイルをお渡しするかもしれません。(笑
さて、今年の目標もすでに達成できたことだし。
新しい目標でも立てようかな。
今度は何がいいだろう。
以上、本日のgachamukでした。
それでは、皆さん……See you またいつか!