蒸し暑い天候にげんなりする
今日この頃ですが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか…?
さて、先日はとても災難な日でした。
起床して、普通に仕事に出かけたまでは良かったのですが、
職場直通のバスで、急病人が発生。
遅刻寸前まで待たされました。
そして、職場では、面倒な仕事を押し付けられ、
それを片付けている最中に、おばちゃんから
エクセルについての質問の嵐。
正直、この時点でかなりぐったりしていたのですが、
昼休憩を中断させられて、またもや面倒な仕事を
押し付けられる始末。
ようやく、一日を乗り切ろうとしたとき、
気がつけば、いつの間にか腕時計をロスト。
そして、災難はまだまだ続き、
やっと帰れると思った矢先、駅を出た瞬間に
外国人に声を掛けられて、道案内。
とても一日が長く、疲れた日でした。(泣
誰か、助けてください。
以上、本日のgachamukでした。
それでは、皆さん……See you またいつか!