梅雨も明け、蝉が鳴き始めた
今日この頃ですが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか…?
さて、本日も災難続きな一日でした。
まずは、通勤と中に自転車と接触事故。
と言っても、私も相手も自転車のですが。
更に、明らかに相手が悪いのにも関わらず
私をにらみつけてくるのです。
いくら温厚な私でも我慢できずに、
相手を睨み返して、撃退。(笑
その後、自転車のタイヤフレームがゆがんだのでしょう。
カラカラと音がなる自転車をこぎつつ、電車を乗り継ぎ職場へ。
そこで待っていたのは、エアコンの故障。
この暑い時期にエアコンの故障は拷問でしょう。
そんな中、どうにか仕事を終えて帰ろうとしたところで、
ようやくエアコンの修理業者が到着。
遭えなく残業と相成りました。(泣
ここのところのトラブル続きにうんざりです。(汗
そうそう、現在、小説の新作を鋭意製作中だったりします。
以上、本日のgachamukでした。
それでは皆さん、……See you またいつか!