日中の暑さに、消費電力なんぞ気にしていられない
今日この頃ですが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか…?
さて、本日は休日なのに、仕事をしてきました。
実は、今日と明日は私が勤める大学のオープンキャンパスだったのです。
本来なら、昨日からの三連休を満喫する予定だっただけに、
がっくりしました。
というわけで、ふてくされるように、午前中は
ずっとねていました。(笑
なぜって、誰も来ませんから!残念!(古
そういうわけで、学校で用意してあった
昼ごはんをただで食べて、
後はひたすら、小説を読んだり、
小説を読んだり、小説を書いたり。
とまあ、いろいろとしていたわけです。
せっかくの連休がつぶれましたが、
まあ、昼ごはんをただで食べて、
さらに今日の仕事料は割り増しだったので、
それで手を打ちます。
以上、本日のgachamukでした。
それでは、皆さん……See you またいつか!