暑い中を子供達が走り回るのが
暑苦しく感じる今日この頃ですが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか…?
さて、ここ最近、何故か明け方は冷え込み、
日中が暑いと言うへんな気候になっています。
おまけに、私の仕事場の冷房は故障して、
仕事中は茹蛸状態。
更に、同じ事務のおばちゃんは、
しょっちゅうどこかへ遊びに行くと
自慢げに言っては、休みまくる。
おかげで、私の仕事が増える一方。
こんな状態ですので、先日、
久方ぶりに叫びました。(笑
「だらっしゃー!」
気分的には、ちゃぶ台をひっくり返したいです。(笑
以上、本日の愚痴…もとい、gachamukでした。
それでは皆さん、……See you またいつか!