7月も終わりに近づき、
暑さに負けそうな今日この頃ですが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか…?
さて、実は先日私の叔父がなくなったので、
急遽、九州は熊本まで帰っていました。
我が家は、犬がいるため、
車で約12時間もの長旅でした。
道中、私が運転していた時に、
後部座席の2人(姉と弟)がシートベルトを
していなかったので、
警察につかまって、1点減点を食らいました。(泣
まったく、運が悪かったです。
それはさておき、叔父の葬儀に参列しながら、
ああだこうだといろいろとやり、
私と弟は仕事の都合上、先に新幹線で帰宅しました。
それが、つい昨日のことで、かなり疲れました。
おかげで、帰宅した途端、私も弟もベッドでぐったり。
かなりの強行軍をした数日間でした。(汗
以上、本日のgachamukでした。
それでは皆さん、……See you またいつか!